眠れぬ夜のまよいごと

twitter:@nontan1012

ほうれん草カレー

今日はほうれん草カレー!

f:id:kaa0x0naa:20150210140159j:plain

挽肉が少し余ってたのと、玉ねぎ、ほうれん草一袋と、セロリ、ピーマン。

全部使って冷蔵庫お掃除!

野菜いっぱい摂れるしカレー万能じゃないか!

ほうれん草結構入れたのにな、あんまり見えなくなった。。

そして、カレー粉ちょっと多かった件。涙

夜中に作ると何かしら失敗するなwww

まぁ、ちょっと辛くなっただけだし、いっかー(゜゜)

今日は玄米炊くまで体力が無かったから、

会社ランチはサトウのご飯そのまま持っていくという、

男子よりも男子飯。

お弁当男子からすげー嫌われそう。

 

あと最近、カフェインを控えようと思って、

前から味が好きで飲んでたルイボスティー楽天で大量買いしてみた。

ここのは美味しいのかなー?

めっちゃ安かったけど大丈夫かなwww

f:id:kaa0x0naa:20150209095302j:plain

ノンカフェインだからいっぱい飲んでも◎♩

 

そういえば、

明日休みだったんだね!!!!嬉

来週とかのつもりでいたよー

手帳見たら酵素風呂の予約をちゃっかり入れてた。

明日はなるべく野菜と酵素ドリンクだけで過ごすぞー

デトックスやー