眠れぬ夜のまよいごと

twitter:@nontan1012

FBは時々ものすごく拒絶したくなる

もうほとんど、いいね!マシーン化しつつある私のFBアカウント。

たまに見るんだけど、やっぱり気持ちいいものにはあんまりならない。

すごく仲の良いお友達の記事とかは見ていて不快になる事は無いけれど、

あまり知りたくない人の情報も不本意に飛び込んでくる事も多々あるし、

欲しくない人からメッセージが来てる事もちらほら。

メンタルが弱ってる時に見ると特に、心がざわつく!!!

そんなもので感情が乱されてる自分にも苛立つ。

 

HPを作成してた時や、mixiをやってた頃は逆にリアルなお友達と繋がっていなかったせいかあんまり感じてなかったけど、

ネットはリアルな友達とは繋がるもんじゃないな・・・

っていうのが私の本音。

特に、元彼とかの友達とか。

付き合う人とは携帯とSNSは見ないに越したことは無いと思ってるから繋がらないけど、

元々の共通の友達とかはいて、彼が仲良しだとやっぱタグ付けられてたりするよね。

 

一番堪えたのは、別れ話された後にタグ付されてめちゃくちゃ楽しそうに鍋パーティーしてた事ね。

さっき、お前・・・・泣いてましたやん。

悪いのは俺だからとかって言って泣いてなかった・・っけ?

あれ?なんだろう、さっきの夢かな???((((震))))

って思ってしまったわ!

別れた理由については、会う度に仕事の愚痴が多い彼に正論をたたきつけてしまったので、それが引き金だと思ってますが、、ぁ、、あと彼の友達のコミュニティが苦手であまりワイワイするのが好きじゃないから断ったりしてたからそれも・・・。鬱

これに関してはもう土下座して謝りたい、、、((((震))))

思えば、彼の友人カップルの彼女のほうが、私の彼とイチャイチャしすぎてずっと私は不機嫌だった。。

私も心を・・・広く持ててれば・・・よかっ・・・ ぃや、辛い。そんなに無理はできない。

 

根本的な人見知り&コミュ障は治らないんだよー

年を重ねる毎に嫉妬深くなるのは悩みどころ。

あと、太陽光が嫌い!アウトドア怖い!

夏のBBQでワイワイとかめっちゃ怖いよー

でも、やはり単独行動が目立つ私に対しては、彼も不機嫌になるよね。

その気持ちもわかる、自分の彼女が自分の友達の前では明るく可愛い存在であってほしいのも分かる。

恋愛下手、人との距離の取り方が苦手なのは痛いほど自覚してるんだけど、

なかなかすぐには治らないものだなぁー

 

しかし、タグ付はいかんよ。ダメ・ゼッタイ!

 

こういう事が無きよう、みんなも別れた直後のタグ付には気を付けてもらいたい!!

ツメが甘いんだバーーーーーーーーカーーーーーーー!!!!←ご乱心

f:id:kaa0x0naa:20150128092426j:plain

ふぅ・・・練乳(苺はおまけ)食べて心を落ち着かせる。