眠れぬ夜のまよいごと

twitter:@nontan1012

アイスだと思ったら生クリームで絶望した

仕事のあとのバイト前に、

シフト的に1時間くらい余裕があったので腹ごしらえ。

無性に甘いものが食べたくて食べたくて(今思うと生理前だったからだな・・・)星野珈琲のパンケーキが食べたかったんだけど、出てくるまで時間かかるとの事で、フレンチトーストに。

f:id:kaa0x0naa:20150227014927j:plain

めーっちゃ甘そーーーーーーーー!笑

 

ぁ、でもバニラアイス!と思って食べたら生クリームで胃から悲鳴が聞こえた。

見てる分にはすごく食べたいのに。

半分いかないくらいで具合悪くなったwww

でも、次こそはパンケーキ食べたい。

一回食べたら2~3年は満足すると思うけど。

デザート好きだけどどんどんあっさりしたものが良くなってきました。

これが・・・・老・・・・・(゜゜)!

 

彼氏とのデートで甘いものは別腹!とか言ってキャッキャ食べたいです。

好きな食べ物はマカロン苺みるく(現実:焼き鳥と日本酒)だよ★

とかプロフィール設定したい。

 

現に、隣にいた女子大生風の二人組は、

生クリームとチョコとバナナまみれのパンケーキを頬張りつつ、

「めっちゃ美味しいー♩でも、パンケーキはやっぱ食事っぽいよねー

 この後ケーキ屋さんでお茶しに行こうー^^♪キャピキャピ」

「ケーキー♩いいねいいね^^キャピキャピ」

 

・・・・・・正気!?

 

パンケーキは食事にカレゴライズされてるらしい。

 

マジかよ。

どう見てもデザート(にしてはめちゃくちゃ重いけどデザート)じゃないのかと!

 

ゆるふわ女子大生を横目にしつつ、

フレンチトーストを半分残し、えづきながらバイトに向かいました。

 

次はパンケーキ(トッピング無し)に挑戦してやるぜ!!