眠れぬ夜のまよいごと

twitter:@nontan1012

もうすぐの春が待ちきれなくて

f:id:kaa0x0naa:20150220222257j:plain

春用に、新しいネイルGet♡!

飴色で可愛い^^

真ん中の薄いピンクがなんとも桜貝みたいな色で可愛くて可愛くて、

春になる前だけど早速塗った。

指先がー♩キラキラやー♩

 

ADDICTIONのネイルは塗りやすくて発色も良くて好きです。

2~3回重ねると綺麗なピンクになったー^^

f:id:kaa0x0naa:20150223100244j:plain

超深爪w

赤いのもすごく綺麗だったな^^

 

そろそろ春服が欲しいー

去年の秋以来お洋服買ってない!

春コート、欲しいなーとも思ったけど春ってすぐ終わっちゃうから、

コート、どういうの買おう、、うーんうーん、、、

トレンチもいい感じの丈のが無いなぁー。

ってな感じで毎年買ってません。笑

今年もこんな感じで終わっちゃいそう。

でも、とりあえず、新しい春服一着くらい欲しいなぁー^^♪

新しいお洋服ってテンションあがるよね。

古いお洋服をこの前ちょっとさよならしてきたので、

新しい子達を迎え入れるスペースはできたのだ!

 

お給料出たらお買いもの行こう♩