眠れぬ夜のまよいごと

twitter:@nontan1012

今年の恋愛はだるまに全てを託しました

職場の方(実家が神社系)から、

新年会の時にピンク色のだるまをもらいました。

まだ目を入れてなかったんだけど、

そろそろ入れねば・・・!

と思って、目の入れ方を聞いたら、

 

基本、新郎新婦の並びで目を入れるみたい。(知らなかった・・・

女性は左目から、男性は右目から。

そして、選挙の時は右目からー

目の色も、好きな色で好きな形に書いていいみたい^^

 

形までも!?★とかでもいいってことか!

 

だるま、自由!

 

完全にだるま処女だったから知性が上がったよ:)!

 

せっかく恋愛だるまだし、ピンクの筆ペンでハートにしてみました。

f:id:kaa0x0naa:20150220144537j:plain

きゃわわ♡!

 

昨日は元カレと遭遇して、不覚にも心がざわついてしまったので、、、

そして、今日はまさかの私の職場の近くに事務所を移転していたことを仕事の外出中に発見、、

東京のくせにー!!世間狭すぎじゃないか!!

この狭さ実家の田舎レベル。

昨日の今日で、会社まで発見するってどうかしてる・・・。(((震

彼は結婚したみたいだし、仕事も軌道に乗ってるのか分からないけど、このまま幸せになってほしいものです。

 

私も幸せになりたいから素敵な出会い希望!

そろそろいいと思うんだ、新たな誰かと出会っても。

今年も良縁に恵まれますように!