眠れぬ夜のまよいごと

twitter:@nontan1012

観たものメモ

 

ヘルタースケルター スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]

ヘルタースケルター スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]

 

 やっと借りたよー

エリカ様ー!

のっけからエロい。窪塚がエロくて良かったです。綾野剛も。

そして何より、、沢尻エリカ可愛過ぎてもう、、、♡

この役はぴったりだったのではと思う。

蜷川さんの作品だけあって、衣装もお部屋の空間もカラフルでキラキラで可愛い。

現実感が無さ過ぎてすごくいいー^^

沢尻さんみたいな体形になりたい、、、!

 

 

潔く柔く (2枚組 本編ディスク+特典ディスク) [DVD]

潔く柔く (2枚組 本編ディスク+特典ディスク) [DVD]

 

 友人がこの漫画が好きでよく読んでたので借りてみた。

長澤さん可愛いっす。

漫画、めっちゃ続いてた気がするけどどうまとめたんだろう...

そこも気になる。

なんか、穏やかな映画だったのでノーダメージで観れた^^

 

 

さよなら渓谷 [DVD]

さよなら渓谷 [DVD]

 

 3つめ、観始めたのが夜中だったからか、

内容が重くて眠れなくなった。。。THE・日本映画!って感じなヒリヒリしてくるやり取りがもう、うわあああああ(/_;)やめてーーーーー!!

ってなった。

そして、真木よう子の横乳が素晴らしかったです。

なにあれうらやましい!超小顔、細いのに巨乳ってなにこの遺伝子!

横に並んだら違う人類みたいになりそう。

美人は見てるだけで癒されるよーー

 

 

次はなにを借りようかなーん。