眠れぬ夜のまよいごと

twitter:@nontan1012

雨の日はやっぱり映画

 この前観たもの記録!

 

今回は邦画のみ^^

海月姫

海月姫

 

 マンガも面白かったけど、映画もなかなか良かった^^

ドレスが可愛かったーー

ファッション系のものは洋服に力が入ってて見てて楽しい。

観る前は、菅田将暉くんが漫画とイメージ違うなーって思ってたけど、

観てみたらよかったです。てか、めっちゃ細!足細い!笑

バイト先はちらりとしか映ってなかったなー。でも鏡ばっかりだからすごい角度から撮ってて、カメラマンさんが映るからきっと大変だったんだろうなwww

 

 

キツツキと雨 通常版 [DVD]

キツツキと雨 通常版 [DVD]

 

 二作目、キツツキと雨!

DVD借りると予告でちょこちょこ見てたから気になってたやーつ。

結果、・・・・・寝た。

3回くらい流したのに、3回とも寝た。

もっとこれはまったりゆっくりしたい時だったら良かったかも。

またリベンジします。

南極料理人は大好きだからこの感じは好きなはずなのにな。

気分で観たいものはやっぱり変わるなぁー

 

気分がぱっと楽しくなるようなのが観たい!