眠れぬ夜のまよいごと

twitter:@nontan1012

もとの黙阿弥

土曜日に新橋演舞場まで観に行ってきーたーよー^^♩

 

f:id:kaa0x0naa:20150817132737j:plain

ずっとずっと生で見たかった早乙女太一

毎回、チケットがさー

行きたい日には、なかなか取れなかったりしたんだよね。

世間ではちょっとDV男だのいろいろ騒がれてて、

なんかどんどんイメージ悪くなってるけど、

姉からも、え、、あんなDV男の舞台観に行くの?とか言われたけど。

まぁ、観る側としてはそんなのって結構、、、

 

どーでもいい(゜゜)!

 

だって、やっぱり美しい舞いとか見たいもん。

プライベートなんて、舞台を観る側からしたら私は関係ないんだけどな。

舞台観る時は、その時だけふわっとした気分にさせてもらったら、それでいいの!

 

その時のふわっと感にお金払ってるのだよ。

 

あくまで、私はだけど。

 

f:id:kaa0x0naa:20150817132739j:plain

3階席だったのであまりいい席ではなかったけど、

すごく良かったよー!

 

早乙女太一の声が聞き取りやすくてよかったー

今までのクールな感じでは無くて、すごくコミカルでポップな役。

あと、真飛聖さんもさすが元宝塚だけあって、すごく歌がうまいー!

早乙女太一と真飛さんが一緒に歌うところがあったんだけど、

一気にミュージカル感♡

 

そして、貫地谷しほりは顔がちっちゃくてめーっちゃ可愛かった。

すごい可愛かった、、、同じ人間だという事を信じたくない。。。

 

舞台独特の、絶対に全員はハッピーエンドにならないっていうところでは泣きそうになったけど、、人間くささがあってよかったなー

 

そして、演舞場のくるくる廻る舞台は何度見ても好きw

 

今度はハッピーなミュージカルでも観に行こうかなと思います。