眠れぬ夜のまよいごと

twitter:@nontan1012

雨の日は映画がみたくなーる、の巻

土曜日に発疹が顔中&体にばばーんと出たので、

日曜日はゆっくりしてました。

いっぱい寝たおかげか引いてよかった。。

 

お家にひきこもりだったので、借りてた映画を3本まとめて観ました。

 

恋愛映画でこれは見るべし!

っていうまとめサイトで見た3タイトル。

まず1本目、

 笑いあり、涙ありでなかなかよかった!

ラブドールを恋人にとか監督の発想も面白いなw

場面場面で画がとてもシュールですごく良かったなー^^

ラースいい子でみんなに愛されててほっこりした。

 

2本目、

 大好き、アン・ハサウェイ

これもすごく良かった^^なかなか好きな感じ。

 やはり主人公が美男美女だと見る気倍増。←

劇中のファッションも可愛い♩

これはどしゃ降りの日に、あったかい飲み物とお菓子でゆっくりまったり観たい一本♡

 

3本目、

 3本目だとね、もうダレてくるよね(゜゜)←

これもサマーも可愛かったけど!男性の顔も好みだったけど!

あまり感情移入出来なくて眠くなっちゃった。

2回観たけど、やはりなかなか盛り上がらず。。

1本目に観れば違ったのかな?

でも、ちょこちょこ笑えるシーンもあった^^

 

次はなに借りようかなー^^

久しぶりに、バタフアイエフェクトも観たい。

いっつもレンタル中なんだよね。むぅ