眠れぬ夜のまよいごと

twitter:@nontan1012

summer !

気づいたらあっという間に8月。

日記放置しすぎたー!

改変期ごとに更新くらいになってる。

 

夏は苦手なんだけど、何かとお外に出て行動するのは夏が多いです。

意外と好きなのかな、夏。

 

私の夏の始まりは、友人の舞台・野外劇から^^♡

f:id:kaa0x0naa:20160804091057j:plain

今年の夏は、四谷怪談!(夢中すぎてこんな写真しかないw)

夏っぽいー!四谷怪談ー!

ほんのりしかお話知らなかったからちゃんと観れてうれしい♩

みんなでビールとかおつまみ買ってわいわい観るのは楽しいです。

めちゃくちゃ暑くて汗だくで劇を観るのもなかなか無いもんね。笑

友人のおかげで舞台を観るのが好きになってきました。

秋には彼女主宰の舞台もあるからなんならこっちのほうが毎年楽しみ^^

 

で、最近始めたゴルフにも行ってきました。

まだまだコースデビューはしてなくて、ホールまわり放題コースでゆるゆる練習なんだけどお外で打つのはやっぱり楽しいし気持ちいい^^!

f:id:kaa0x0naa:20160804091000j:plain

ウエアも可愛くてお気に入りです。

ルコックかわゆ!

 

あとは、少し早いお盆で実家にも帰りました。

f:id:kaa0x0naa:20160804091025j:plain

都会よりも、お空が広く感じます。

f:id:kaa0x0naa:20160804091019j:plain

ふうこさんも元気そうだった^^

 

あとは、初めて八景島シーパラダイスに行ってきました。

f:id:kaa0x0naa:20160804090936j:plain f:id:kaa0x0naa:20160804090929j:plain

タコクラゲとコウイカさんが可愛かったな。

シーパラは小さい子たちが多かった気が。かわゆい。

池袋のコウイカさんの水槽、みんなベテランのイカしかいなかったよ・・w

 

あとは、見たかったイルカー!!

f:id:kaa0x0naa:20160804090910j:plain

ずっとくっついて泳いでた仲良しさん。

f:id:kaa0x0naa:20160804090918j:plain

癒しーーーーーーーーーーーー!

 

f:id:kaa0x0naa:20160804090833j:plain

ジンベエザメの七海さん。

これでも小さいほうみたいで6メートル。笑

 

あとは、水玉の可愛い子もいました。

f:id:kaa0x0naa:20160804090857j:plain

増田セバスチャンのKawaiiコーナーにいました。笑

でも、これは文句なしで可愛い。

他にも小さい水玉のお魚さんたちがたくさんいて可愛かったーーー♡

 

シロイルカと、オタリアも触れて感動♡♡♡

イルカが触れるなんて・・・♡

よく熟れた茄子みたいだった・・・♡笑

 

水族館はテンション上がるー♩

こんな綺麗な虹までかかってますますテンションあがる私。

f:id:kaa0x0naa:20160804090904j:plain

虹、久しぶりに見た。

 

残り少ない夏、大きなイベントはNY旅行を残すのみ!

他にももっと夏っぽい事したいなー。