眠れぬ夜のまよいごと

twitter:@nontan1012

脳内ポイズンベリー

今日はリンパマッサージへー。

今回のところは今まででなかなかお値段がお手頃だったのと行きやすいのもあって、5回チケットを購入!
力加減も痛すぎず、丁度良かったのです。
 
5回でも高いけどな。。家賃より高かったよ。。
お金かけて自分にプレッシャーを与えないとついつい甘くなりがちなのでたまにはいいか、、と。
夏までに4キロ落としたいよー
むくまない身体になりたいよー
 
 
で、マッサージ後に久しぶりに映画観てきた('∀')♩
大きい画面で観るとやっぱりいいねー☆
観たかったやつ、『脳内ポイズンベリー』を!
 
 
神木隆之介くん…好き!
 
っていうテンションで観に行ったんだけど、真木さん演じるイチコの性格がずどーんときて。泣いた。。
 
とてもいい人だけど、ときめかない感情とか。
 
好きなのに、一緒にいる自分は無理ばかりしてて好きになれないとか。
 
あー、私の脳内もこんな感じでいつも会議中なんだろうな。
 
って思った。
イチコのトラウマもわかる、、、わかりすぎて痛い、、、
それ、私も言われたやつやでーーーー!!!(涙
ってなった。
 
 
アラサー女子で少々不器用な人は痛感できるかも。
 
DVD出たら欲しいな('∀')!
辛くなったら観たくなる映画。
 
明日はスーパーに買い出しに行って、ゆっくりしよう。
冷蔵庫の中がすっからかん。笑